top of page

30%で走り出せ!とめどなくあふれ出るいまここのエネルギー

イマココラボラトリー.png

Imacocollabolatry30%

さかいめをゆるく越える

2019年9月に番町ハイム722で

いなさん、むらさん、あやちゃんと話をして、

ゆるゆるとイマココに関わるようになってからはや1年。


このあいだ同じ部屋で打ち合わせをする機会があり、

相手の方を待っているときに、ふとしみじみしてしまいました。

こんなふうになるなんて想像してなかったなー、と。


わたしは会社勤めのかたわら、

イマココに「趣味」としてかかわらせていただいているのですが、

いろんなことに体当たりして右往左往しながらも、

自分の考え方や視点が変化していくのを楽しんでいます。


 # 趣味なんて言ったら失礼かな、って心のどこかで思ってたのですが、

 # 最近、プロインタビュアーの木村俊介さんという方が、

 # 「インタビューは趣味です」って断言したのを見て、勇気づけられました~。

と言いながらも、いちいち大騒ぎするたちなので、

毎回、いろんな方に助けていただいているのですが、

それすらとっても貴重な経験だな、と感じていて。

なにかでアワアワしていた時に、ふとトシさんが言ってくれた

「これもずんこさんにとってTransformの一歩なのかもですね」

ってめちゃくちゃかっこいいセリフがいまでも心に残っています。

 (ああほんと、、なんてイケメンなんだ!!!!!!)

兼業とか副業とかいろいろ言われていますが、

ゆるくさかいめを越えるってほんとにおもしろいし、

結構大切なことのような気がするなぁ、

というをなんとなくふと書き残したくなってしまいました。

それもこれも、イマココのみなさんの度量のおかげ。

いつもほんとうにありがとうございます。

最新記事

すべて表示

​ホームブログ>ブログ記事

bottom of page