top of page

30%で走り出せ!とめどなくあふれ出るいまここのエネルギー

イマココラボラトリー.png

Imacocollabolatry30%

  • 執筆者の写真むら

COO日記:新オフィス完成!

COOのむらです。


一般的に、COOというとChief Operation Officer(最高執行責任者)の略なのですが、私の場合はChief Office Officer(最高オフィス責任者)としてイマココで呼ばれるようになりました。


というのも、昨年の8月からはじめた新オフィスセットアッププロジェクトが走っているのですが、そのオフィスに関する情熱が熱すぎてCOO(最高オフィス責任者)と呼ばれるようになりました笑


そのオフィスがついに完成しました!Yeah~!!



8月から紆余曲折、細部に渡ってこだわった過程があり、その過程をブログにすればよかったなーっと思いつつ、初めから全部書こうとすると書けなくなってしまい。。なので、このブログを書いた後、こだわった部分とか書きたいことが出てきたら書きたいなーっと思ってます。


本当は4月初に完成したのですが、完成と同時にコロナになってしまったので、その間も定期的にオフィスに行って、愛情込めて整備を重ねていき、緊急事態宣言解除に向けて完璧な状態に仕上がってます!!



みなさまのお越しを心よりお待ちしております~!



■エレベータを出たところの入り口



■イベントスペース



■イベントスペースから廊下を見た風景



素敵すぎてめまいがします、、笑


最新記事

すべて表示

​ホームブログ>ブログ記事

bottom of page