top of page

30%で走り出せ!とめどなくあふれ出るいまここのエネルギー

イマココラボラトリー.png

Imacocollabolatry30%

  • 執筆者の写真むら

COO日記:こんなのもDIYしちゃいまいた

COO(チーフオフィスオフィサー)のむらです。


チーフオフィスオフィサーは造語で、オフィスに対する愛情が強すぎて呼ばれるようになりました笑



こだわり抜いた1つ、それはゴミ箱です。



イベントスペースにちょうどいいサイズで、生ごみとプラスティックゴミを分けられて、フタがついていて、色が合っているゴミ箱をずっと探したのですが、全然ない、、、。


じゃー作っちゃえということで、私に負けないくらいのクレージーな情熱と愛情でオフィスプロジェクトを一緒に進めたまゆみちゃんとDIYしてみました。




2人がかりで完成まで丸3日。。。



完成してみて、素人とは思えないできにマジビックリ。




オフィスに来たらぜひゴミ捨ててください~。





追伸:

丸のこや電動サンダーまで買ってしまいました。


最新記事

すべて表示

​ホームブログ>ブログ記事

bottom of page